-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まんまんとか手淫とか
2009-06-13 Sat 01:37
くだんねー米スパムする奴は消えてほしいなぁうんうん。
久しぶりそしてさようなら。
別窓 ぐだぐだ日記 コメント:3 トラックバック:1 top↑
引退します。
2009-03-30 Mon 19:29
あ、タイトルどおり引退します。
気が向けばINします。
ブーメランする気はありません。
装備気が向けば売ります。
キャラ気が向けば売ります。
パッチダウンロードするのがめんどうくさいので記事に書きます。
少しリア充してきます。
あ、ホンテ誘った人とかごめんなさい。迷惑かけちゃったね><
あと、録も消してもらって結構です。
お世話になった人どうもありがたう!
別窓 ぐだぐだ日記 コメント:14 トラックバック:1 top↑
メイポってたのしいですne
2009-03-23 Mon 00:51
攻撃手袋78枚店売りしました。メイポって楽しいですね。

SE30 8回連続失敗しました メイポって楽しいですね。

残りメル10m切りました メイポって楽しいですね。

わるめん沸いてくれません。メイポって楽しいですね。
別窓 ぐだぐだ日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 宵闇のメイポぐっだぐだ日記 in クヌギ鯖  NEXT
 
